2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外組招集メンバー

【メキシコ代表】海外組の招集メンバー発表、GKオチョア(スタメンじゃなきゃいやだとか言ったことはないそうですw)、モレーノ、チチャリート、ジョバンニ、アキーノの5人。カルロス・ヴェラは「100%の状態でない」ということで外れたとか……? 16.4…

トーナメント準々決勝の日時

【カップ戦】準々決勝の日時決まりました。アレブリヘス対メリダ10月1日19時、モレリア対レオン同日21時。アトラス対プーマス2日19時、モンテレイ対ティグレス同日21時だそうです。で、テレビ放映はあるのかな? 16.48.37

カップ戦グループリーグ終了

中途半端にツイートしてましたが、改めて書き直します。グループの上位2チームがトーナメント進出とか勘違いしてましたし。実際には7グループの1位チームと、2位の成績上位1チームだけの8チームがトーナメントです。 以下に各グループの成績をまとめて…

オロスコ、代表離脱

【メキシコ代表】来月のW杯予選に向けて集まりトレーニング中のメキシコ代表ですが、招集されていたモンテレイGKオロスコが怪我のため外れるらしいです。代わりに誰か呼ぶかどうかはヴセティッチが考えてから決めるとか。 0.08.23 さらに後日、アンヘル・…

まずは国内組招集リスト

新監督ヴセティッチの最初の招集リストが発表になったようです。この顔触れで9月22日に集合、23日から25日までトレーニング。試合は10月11日のパナマ戦と15日のコスタリカ戦。事前に、ラファ・マルケスとオスワルド・サンチェスにサッカー協会…

代表監督にヴセティッチ

メキシコ代表監督、正式にヴィクトル・マヌエル・ヴセティッチに決まったようです。

対米国戦、負ける……

もうメキシコ、W杯行かなくていいと思うよ……。プレイオフの4位からも滑り落ちたほうが身のためだと思う。 21.01.59 中途半端にいつもぎりぎりで何とかなるのがいかんのじゃないかとw 一度痛い目を見ないと骨身にしみないメキシコ人気質かもしれんw 21.03…

ホンジュラスに敗戦、チェポ解任

昨晩の試合後ツイートに、試合に関して書き足すことは特にありません。 が、チェポがさすがに解任になりました。夜中の3時に発表とか、何やってんだよw 他のスタッフはそのまま残って、アシスタントやってたテナが指揮を執るそうですが……。テナがいくら五…

パチューカ、アトランテ、プーマス監督交代

パチューカにメサ再び あらま、カバイェロがパチューカ監督を辞任したそうです。昨シーズンは最後の5試合連敗、今シーズンは最初の2試合は連勝だったけど、その後3分け3敗。もうちょっと頑張ってもよかったように思うけど、本人の意思? 後任は誰になる…