2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南北アメリカのクラブ大会新案

南北両アメリカ大陸のクラブが集まっての大会というのが計画されているそうです。リベルタドーレス杯とコンカカフチャンピオンズリーグを足して二で割ったものになるとか。今のところの案としては、2月から11月までのあいだに南北アメリカの64のクラブ…

コンフェデプレイオフ暫定招集選手

だいぶ前ですが、コンフェデ出場を賭けた米国とのプレイオフ試合に招集されたメキシコ代表メンバー発表になってました。 11.25.32 まだプレリストで正式ではないのかな? GKギイェルモ・オチョア、モイセス・ムニョス、アルフレド・タラヴェラ、ヨナタン・…

チバス監督にアルメイダ

【監督】昨日あたりからニュースになってましたが、チバスがチェポ・デ・ラ・トレを解任し、新任にアルゼンチン人のマティアス・アルメイダを迎えたようです。 10.46.27 ついでに、チバスのスポーツディレクター(会長)でチェポの兄のネストル・デ・ラ・ト…

対アルゼンチン親善試合

今晩のアルゼンチンとの親善試合ですが、夜の9時始まりだった予定が、9時36分始まりに変更になったそうです。何なんだよその中途半端な時間は……これだから米国は(・ω・) 7.02.18 あー今日は米国対ブラジルの試合もやってるんですね。それでメキシコの試合が…

アギラールとマルティン離脱

【メキシコ代表】パウル・アギラール、やっぱり怪我で離脱だそうです。アルゼンチン戦出られないことに。6人目だとか。怪我人多いよね……。 8.30.58 トリニダード&トバゴ戦で負傷交代したマルティンも、右足の筋肉を傷めていて離脱とのこと。せっかく代表デ…

クアウにコピペ疑惑w

クエルナバカの市長選挙で見事当選した元サッカー選手のクアウテモック・ブランコにコピペ疑惑が!?w 選挙戦のとき提出した履歴書の経歴がウィキペディアからコピペしたものだったそうです。なんでバレたかというとウィキペディアには最終学歴が抜けてたか…

対トリニダード&トバゴ親善試合

トリニダード&トバゴとの親善試合が始まるところです。 20.57.52 RT @FMF Alineación México Talavera, Reyes, Alanís, Torres Nilo, Dueñas, Güemez, I. Jiménez, Aquino, Esquivel, Martín y Vela. DT Ricardo Ferretti 20.58.05 RT @FMF Alineación T&T …

代表離脱者ぞくぞく

【メキシコ代表】親善試合に向けて合宿中ですが、オリベとモンテスが怪我で出場断念、テカティート・コロナはポルトへの移籍のため合流できず、マサが今日の練習で怪我をして松葉杖だそうです。アギラールも怪我っぽい報道あったけど、大丈夫なのかな。どん…