チバス監督にアルメイダ

【監督】昨日あたりからニュースになってましたが、チバスがチェポ・デ・ラ・トレを解任し、新任にアルゼンチン人のマティアス・アルメイダを迎えたようです。 10.46.27
ついでに、チバスのスポーツディレクター(会長)でチェポの兄のネストル・デ・ラ・トレも解任。 10.49.34
チェポはまだ契約が三年分近く残っていたので、解任するにあたり、300万ドルを受け取るそうです。メキシコ代表監督解任のときも400万ドル手にしたそうで、エリクソンもだけど、成績悪くて解任されるのが一番いいような……w 仕事せずにお金もらえるんだもんなー。 10.54.03
契約のときに、何%以下の成績になったときは無給で解任、って条件入れておくわけにいかないんですかねー? 10.55.31