2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アスルがコンカカフチャンピオンに

そういえば忘れてましたが、コンカカフCL決勝第二戦、今日でしたね。第一戦はスコアレスドロー、今日は1対1でクルスアスルがアウェイゴールってことで、トルーカを下してチャンピオン! やっと万年準優勝から抜け出たようです、おめでとう! 22.25.00 うー…

決勝進出は二つともメキシコチーム

コンカカフCLの準決勝も終わったみたいですね。決勝進出はトルーカとクルスアスル。ただ、クルスアスルは今日の準決勝でティファナと対戦して何やら喧嘩騒ぎがあったの? GKコロナとハイメ・アヨビがレッド喰らったみたいです。それにしても米国MLSの…

コパ、ティグレスが優勝

コパ決勝でティグレスがオアハカのアレブリヘスを下して優勝〜。リーグもコパくらいちゃんと試合できたらいいのになあ……。オアハカはこれ、もし勝ってたらすごかったけど、頑張ってはいたけどやっぱりね、二部のチーム、はるか北のアウェイ、まあ難しかった…

チバス監督にラボルペ

【監督】なんとー。ラボルペがチバス監督に就任したそうです。チバス、この週末のスーペルクラシコでホームで4対0で負けましたからね。現在10位、リギージャはまだ行けるけど、4大チームの他の3つが好調だから、不振が目立ちます。これはどうなるか、…

対米親善試合

2−2で引き分けでした。はー、後半寝てたら同点に追いついてましたw 前半2対0とやられて、これでW杯出るとかwww と思ってたんだけど。まあどっちも国内組だけですしね。 23.52.33 後半始まってすぐにラファ・マルケスが、そしてその後アラン・プリー…

日本代表監督にアギーレ?

うははは、日本代表監督、ザックの後任にアギーレの噂があるってホントですか? そうなったら面白い、私も日本代表ちょっと見てみたくなります。 - ザック後任にアギレ氏最有力とスペイン紙 URL 17.26.56 スペイン紙アスは3月31日、日本代表の次期監督の…