2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女子U-20W杯、トーナメント第一戦は米国と

【女子U20W杯】グループリーグが終わって、メキシコは韓国に2対0で勝利、ドイツに0対3で敗北、ベネズエラに3対2で勝利して2位通過したようです。トーナメント最初の対戦相手は米国。難しいだろうけど、頑張ってください。 19.12.12 敗退 負けましたが…

米国代表監督、交代

米国代表監督クリンスマン解任だそうで……。コスタリカに4対0ってのが一番響いたかな(それに比べ7対0でムニョムニョ)。こないだ契約更新ってニュースを見た気がして、まだまだ大丈夫と思ってたら……。後任にはピオホ・エレラやビエルサの名前が挙がってるらし…

ヘキサゴナル パナマ対メキシコ

ほとんど見てませんでしたが、メンバー半分以上入れ替え? 二軍? 別にいいけど、それでスコアレスドローってどうよ? ディエゴ・レイエスがイエローもらって、米国戦と合わせて累積で次欠場らしいです。ところでコスタリカが米国相手に(ホームでとはいえ)…

ヴェラとグアルダード離脱

カルロス・ヴェラがもうすぐパパになるので、特別許可を得てメキシコ代表を離れたそうです。火曜日のパナマ戦には出られないことに。米国戦でレッドを喰らったサルセードも代表離脱。米国戦で負傷交代したグアルダードは右太腿の肉離れで全治4週間とのこと…

ヘキサゴナル 米国対メキシコ

ヘキサゴナル第一戦、米国対メキシコは1対2でメキシコ勝利でした。 22.07.23 前半はメキシコ優勢、欧州組も復活して攻撃パターンにバリエーションがあった感じ。シュートがバーやポストを叩くシーンも複数回あり、そのうちにもつれあいからこぼれたボール…

W杯予選招集リスト

来週のW杯予選の招集リストが出たようです。まあ代わり映えしない顔ぶれですかねー。11日に対米国戦、15日に対パナマ戦、どちらもアウェイです。(すみません、書き起こすの面倒なので画像のままで)