2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コパ準々決勝の日程とか

【コパ】メキシコカップ戦ですが、昨日でグループリーグが終了し、8チームがトーナメント進出決定です。7つのグループからそれぞれ1位のチームと、勝ち点などでいちばん上の2位チーム、ということで、総合成績順にメリダ、ティグレス、サントス、アトラ…

ロナウジーニョ、メキシコデビュー

ロナウジーニョ、メキシコでデビュー、コパのティグレス戦でフルタイムプレイしました。が……ありがとう、同点になるはずのPK外してくれて。FKも壁の足元にぶつける始末。まー、最初だしね、今後に期待ってことで。ティグレスが1対0で勝ちました。 22.54.05

親善、対ボリビア

親善試合対ボリビア戦はスタメンざっくり入れ替えてきました。どさくさまぎれのラユンのゴールでどうにか勝ち越し。オロスコはマジでお祓いでもしてもらったほうがよさそうな? まあテストマッチという意味ではよかったんではないかな。 23.06.51 日本代表の…

親善、対チリ戦

親善試合、メキシコ対チリはスコアレスドローでした。全体にはチリが押している時間が長いように感じましたが、その合間にメキシコ攻撃もあり、しかし、そこで外すかーッ!というシュートがいくつも……。ジョバンニ、その交代で入ったオロスコ、マルコファビ…

ロナウジーニョ、ケレタロへ

ロナウジーニョ、メキシコのケレタロと2年契約…背番号は「49」 URL 10.0.0 ロナウジーニョがクラブ探してるらしいってのは微か?にニュース見出しなんかでキャッチしてましたが、まさかケレタロに来るとは……。しかもケレタロだよ? あのオーナー詐欺事件で大…

トレスニーロの代わりにラユン

【メキシコ代表】離脱が続きますねえ。ティグレスのトレス・ニーロがリーグ戦での怪我で代表離脱、代わりにラユンが呼ばれたようです。 18.04.33

タラヴェラの代わりにムニョス

あらら、トルーカGKタラヴェラ、今日のベラクルス戦で右ひざを痛めて、代表親善試合からも離脱のようです。GKはもともと二人しか呼ばれてなかったし、コロナも怪我してるらしいし(でも今現在プレイしてるけど?)、誰が代わりに呼ばれるのかな。 17.47.35 …