コパ準々決勝の日程とか

【コパ】メキシコカップ戦ですが、昨日でグループリーグが終了し、8チームがトーナメント進出決定です。7つのグループからそれぞれ1位のチームと、勝ち点などでいちばん上の2位チーム、ということで、総合成績順にメリダ、ティグレス、サントス、アトラス、プエブラ、チバス、トルーカ(2位)、ロボスBUAPが勝ち抜き。


たすき掛けでメリダとロボス、ティグレスとトルーカ、サントスとチバス、アトラスとプエブラが対戦することに。準々決勝は一回きりの勝負で10月21日と22日に、準決勝は10月28日から30日に、決勝は11月4日から6日のあいだに。 17.57.51


準々決勝の日程は、

  • メリダ対ロボスが21日19時
  • サントス対チバスが同日21時15分
  • アトラス対プエブラが22日19時
  • ティグレス対トルーカが同日21時15分

先に書いたチームが順位が上でホーム戦となります。 17.59.48


ケレタロはせっかく?ロナウジーニョを獲得したけど、ティグレス戦で一回使っただけで、第二戦では帯同していませんでした。ティグレスはリーグのほうもいまいち、コパはかろうじて1対0とかで勝って1位になったけど、連続優勝はできるのかねえ? 次の相手は2位チームとは言えトルーカだし……。 18.02.12
ま、なるようにしかなりませんかw そういえばトルーカにはロボスがいるんでしたっけ。ルーカス・ロボス。その意味でも楽しみですね。 18.05.57