2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第15節、おサルのダブルゴール

第15節、ティグレスにはダミアンとサルシードが戻って、代表で怪我したアヤラの代わりにウーゴ・ロドリゲス、パチューカに3対1で勝利しましたが、第3節からこっち初めてのホームでの勝利w しかもサルシードが2ゴール決めた歴史的なw試合となりました…

対ペルー親善試合

今晩あるな、ってことは当日の午前中には確認してたのに、晩にはすっかりきれいに忘れてて、見ませんでしたorz しかもまた、スコアレスドロー。チェポへの批判がますます高まっているようです。どうなるのかね、これ。

U-17W杯予選、出場チーム決定

U-17ワールドカップのコンカカフ予選、準決勝進出の4チームが決まって、W杯出場チームもその4チームってことで決定です。メキシコ、カナダ、パナマ、ホンジュラス。USAはホンジュラスに準々決勝で負けて敗退。 メキシコはグループリーグでキューバに5…

ティグレス第14節で初敗北

ティグレス、14戦目にして今シーズン初敗北、それでもまだスーペルリーデルの地位を守ってます。リギージャは確定してるのかな。ま、問題はそのあとですがね。今日の試合、サルシードが過労でお休み。とたんに負けてるし。しかしおサルももう歳かなあ、過…

対ペルー親善試合の招集メンバー

17日(水)の対ペルー親善試合の招集メンバー、欧州組はなし、若手中心でパブロ・バレラの復活や、フル代表は初めてのヘラルド・フローレス(クルスアスル)、ルイス・モンテス(レオン)などが話題のようです。 私のサルシードは今回外れたのか……。ちっ。…

黄金杯レギュレーション改変

【黄金杯】今年7月に開催されるコンカカフ黄金杯(ゴールドカップ)のレギュレーション変更があるようです。11.59.00 グループリーグからトーナメントの準々決勝に入るとき、23人の登録選手たちを4人まで変更することが可能になりました。最初に35人の…

トルーカは敗退決定

【リベルタ杯】トルーカ、なんか昨日ウルグアイのナシオナルに4対0という大敗を喫して、グループリーグあと1試合残して敗退決定のようですね。ティファナはサンホセと1対1の引き分けになったけど、こちらはトーナメント進出決定。メキシコ勢唯一の生き…