第15節、おサルのダブルゴール

第15節、ティグレスにはダミアンとサルシードが戻って、代表で怪我したアヤラの代わりにウーゴ・ロドリゲス、パチューカに3対1で勝利しましたが、第3節からこっち初めてのホームでの勝利w しかもサルシードが2ゴール決めた歴史的なw試合となりました。先週休んだおかげかな? 20.58.07
おサル1点目は前半でのきれいなミドルシュート。2点目(ティグレス3点目)は後半最後のほうのCKをこれまた見事なヘディングで。たぶん、初めてだよね、2ゴール決めるの? 試合開始直後はちょっと不安定なところもあり、パチューカが前半ほぼ通して優勢だったんですが。残る2試合頑張って。 21.02.05


 久し振りにおサルの写真もアップしておきます。

 最初のゴールのあと(たぶん)。



 テレビで見てて、うわー私の好きな選手二人が抱き合ってるとかw、なんて眼福、と思ってたらちゃんと写真もアップされてて嬉しい。おサルの顔が見えないのが残念だけど。



 2本目ゴールのあと(たぶん)。


 探したらツーショット見つけたのでそれも。


 似たような、でも微妙に違う写真なので、両方載せちゃうw




 ついでに、全部。