ネサがカルメンに?

うおお、おらが町のサッカーチームが全国ニュースになってるよ! Oceanografíaって海域石油関連の会社、確かに車や建物をよく見るが、そのオーナーがケレタロのオーナーで、二部のネサの買取りを検討中。オーナーの奥さんがカルメンのデルフィネスの会長でオーナーで、 7.17.13
三部に降格した(そうだったのねー)プーマス・モレーロスも買うという噂があるらしいけど、オーナーたちは選手をデルフィネスのために買っただけだと言ってるとか。へー。で、ネサを買い取ったらカルメンに引っ越すかもしれないんだって。二部チームがやってくると、カップ戦もあるし、いろいろ楽しみ 7.18.46


元記事はこちら。URL 7.19.00
ちなみにこの記事にも、カルメンのデルフィネスにホルヘ・カンポスとクラウディオ・スアレスコンサルタントとして在籍していることが末尾に言及されてます。 7.21.00


という話を、出勤するダンナにしたら、でもスタジアムがないじゃないか、と言う。そりゃ作るんでしょ、と言ってから、ふたりではたと気付いた。デルフィネスのスタジアム、今、大改修工事中じゃないかー。そうだったのかー。もしかして野球場に変身しちゃうんじゃないかと変な心配してたよw 7.23.46