2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オソリオ監督は続投

昨晩、オソリオ監督とメキシコサッカー協会幹部たちの会合があり、オソリオはチリ戦での大敗の原因を釈明したとか。その結果が現在のメディアカンファレンスで発表されていますが、オソリオは続投だそうです。 12.18.12 批判の対象になっていたGKローテーシ…

コパアメリカ準々決勝、対チリ戦

試合開始間もなく(チリの最初のゴールより前に)ちょっと揉め事がありまして、試合は結局まったくと言っていいほど見られませんでした。が、見なくてよかったかもw 歴史に残る大敗となってしまいました。見なかったので、何がいけなかったのかもわかりませ…

コパアメリカ、対ベネズエラ戦

コパアメリカ、メキシコ対ベネズエラ、前半終わってベネズエラが1点リードです。FKからの連係プレイで決められました。メキシコはGKコロナ、チチャの代わりにオリベ、DFにはトレスニーロやアギラール、チュキ・ロサーノも先発、ヘスス・モリーナも出…

米国、一位通過!?

コパアメリカ、メキシコ以外はほとんど見てないけど、米国がなんかメキシコっぽくなってるw 最初でこけて、グループリーグ突破ものすごくぎりぎりでどうなるかと思ってたら、なんか知らんが一位通過していた、というw メキシコだと次の試合で敗退するパタ…

コパ・アメリカ、対ジャマイカ戦

コパアメリカ、メキシコ第二戦は対ジャマイカ。前半終わったところでメキシコが1対0でリードしてます。GKはオチョア、ナイスセーブもありました。メキシコは全体にパスミスも多くて集中力に欠ける印象ですが、ジャマイカにボール奪われてもすぐ取り戻せる…

コパ・アメリカ、対ウルグアイ戦

コパアメリカ、メキシコ対ウルグアイ、前半終了でメキシコが1対0で勝ってます。始まってすぐにウルグアイのオウンゴールでメキシコ先制。その後もおおむねメキシコ優勢で試合は運び、前半終了間際にウルグアイのベシーノ(お隣さんって意味の名前w)が二…