オソリオ監督は続投

昨晩、オソリオ監督とメキシコサッカー協会幹部たちの会合があり、オソリオはチリ戦での大敗の原因を釈明したとか。その結果が現在のメディアカンファレンスで発表されていますが、オソリオは続投だそうです。 12.18.12
批判の対象になっていたGKローテーションについても、選手たちのレベルを上げるために必要なことであると認識。 12.19.40
オソリオ監督の解雇は問題の解決にはならない、続投のほうが代表チームのためになる。 12.24.29
とかなんとか、まあ予想通りではありましたけど。まあこれでW杯予選も大詰めになってギリギリでまた焦って、てなことにさえならなければいいんですけどね。短期で次々取り替えてもあんまり意味はないと思うので、ま、頑張ってもらいましょう。 12.27.49