2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケレタロにヴセティッチ監督

【監督】7試合終わって1勝2分け4敗15位のケレタロが、ナチョ・アンブリス監督を解任し、後任にヴセティッチを任命したようです。そう言えばヴセティッチってフリーなんでしたっけ。 13.41.30

最下位のモレリア、A.テナ監督解任

【監督】ずっとどん尻だったモレリア、ついにアルフレド・テナ監督を解任したようです。まあしょうがないかな、7試合終わって一勝もなしじゃね……。リベルタ杯ももちろん敗退したし。後任にはフラビオ・ダヴィーノの噂が濃厚とのことです。 12.31.53 24日…

モンテレイ、バラ監督更迭

【監督】どん底の一歩手前まで落ちたモンテレイ、カルロス・バラ監督を解任し、後任にモハメッドの噂が出てますね。モハメッドがアメリカを解任された経緯を見ても、その能力には疑いないので、決まるかどうか、モンテレイのチームカラーに合うかどうか。ま…

メキシコリーグが日本で話題に

うおおおお、メキシコリーグが、しかもティグレスの試合が日本で話題になるとは! ティファナのシリロ・サウセード、ま、これはかわいそうだったよね。いいGKです。 連続で悲劇に見舞われたゴールキーパー http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/offic…