2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プーマス監督カリーヨ解任

先々週ティグレスに大敗したプーマス、先週末はクラシコの対アメリカ戦で0−1でまたまた敗戦。カリーヨはこれで8試合3勝1分け4敗となり、まあその成績よりも、エマヌエル・ヴィリャやロマニョーリを使わない采配が疑問視されたんでしょうか、さっさとク…

第15節 パチューカ対ティグレス

リーグ戦も残るは2試合、ティグレスはパチューカに1−0で負けて勝ち点17の暫定12位。しかも今日の試合結果次第でもっと下がる可能性も。プーマスにバカ勝ちしたあれは何だったんだ、しかもプーマス、ティグレスより順位が上だし。 リギージャは今シー…

チバス敗退、トーナメントの組み合わせ

見てなかったけど、チバスはホームでグアテマラのシェラフーに2対1で勝利、でもシェラフーのホーム戦で1対0で、2試合合計が2対2の引き分けでアウェイゴールのあるシェラフーが勝ち抜きということに。 23.06.32 これでコンカカフCLトーナメント出場…

カップ戦準決勝

メキシコカップ戦の準決勝、ネカクサ対ドラードスが1対2で終わって、クアウテモック・ブランコのドラードスが決勝進出のようです。もう一方の準決勝、コレカミーノス対ネサはこれから始まるところ。 21.08.25 コレカミーノス対ネサは1対1の引き分けでP…

グスマン監督、2試合停止処分

【監督】プエブラ監督ダニエル・グスマン、対ティグレス戦で勝利のあとピッチに駆け込んでのパフォーマンスにより、2試合出場停止だそうですwww 21.04.33

グループリーグもほぼ終了

コンカカフCL、モンテレイは昨日最後の試合でバカ勝ちして悠々のトーナメント出場。 今、サントスがトロントとやっててまだスコアレスだけど、こちらは6点差以上で負けなければ大丈夫なのかな? このあと9時からティグレスがアラフエレンセを迎えるけど…

第14節 ティグレス対プーマス

ティグレスがプーマスを惨殺中……。ダンナいないから本と映画に熱中してて忘れてたけど、後半で気付いてちょっとだけ見た。ジュニーニョが復活、しかも1点目決めてるし。でも怪我上がりだから温存で60分で下がった。ジュニーニョのおかげでこれまで守備に…

対エルサルバドル戦

三次予選最後の試合は、ホーム(トレオン)にエルサルバドルを迎えてでしたが、まあ2−0で勝利でした。ちょっと、ガイアナ戦のしょぼさから、どうなるかと思ってたんだけど、まあ最後のほうをちょっと見ただけで、どんな具合だったのかはわかりません……。 …

ガイアナ監督、不在

明日、コンカカフ三次予選の対ガイアナ戦ですが、ガイアナチームは監督なしでヒューストンに到着したとか。監督は個人的な問題で、試合までには来るらしいですが。今はネットやスカイプもあるから、監督はチームといつもつながってるよ、ってそうかもしれな…

対ガイアナ戦

いやーーー、メンバーの顔ぶれがなんだかへんちくりんだったとしても、ストレス溜まる試合でしたが、77分のイライラのあとに、10分で5ゴールってのもどうかと思うよ? まあ次のステージに行くのは決まってるから負けてもいい……わけはなくて、プロリーグ…

カリーヨとセルヒオ・エヘア

ところで何やら、プーマス監督のマリオ・カリーヨに対して、二部リーグのアルタミラ監督やってるらしいセルヒオ・エヘアが、カリーヨはプーマスの二連勝(ウーゴサンチェス時代)の陰の参謀だったなんて事実はない、とか言ってるらしい。カリーヨはどうでも…

三次予選残り試合の招集メンバー

なんか発表になってるみたいだけど、記事が見つからない? と思ってたら見つかった。 12日(金)の対ガイアナ戦(アウェイ)と、16日(火)の対エルサルバドル戦(ホーム、トレオンで)、予選突破はもう決まっているので、消化試合ってことで若手中心に…