第15節 パチューカ対ティグレス

 リーグ戦も残るは2試合、ティグレスはパチューカに1−0で負けて勝ち点17の暫定12位。しかも今日の試合結果次第でもっと下がる可能性も。プーマスにバカ勝ちしたあれは何だったんだ、しかもプーマス、ティグレスより順位が上だし。
 リギージャは今シーズン諦めたほうがよさそうかもね。

ティグレス、今日はパチューカ戦。ウーゴも久し振り、ネリーも久し振り、それになんかいろいろ新しい選手も入ってるんだっけ? うわ、ウーゴ、口髭生やしてるw 19.00.26
試合始まりました。今日もロボスはお休み。 19.03.51
パチューカにはセグンド(二番目の)・カスティーヨがいるのかーw じゃあネリーはプリメロ(一番目)? 19.05.12
セグンド・カスティーヨって昨シーズンからいたっけ? と思って調べてみたら、もう一年以上か! 失礼しました。最近もうさっぱり選手の動静、覚え切れなくなっちゃって。 19.12.06
だんだんパチューカのほうが押してきた。こうなると、ロボスがいないのが厳しいな。 19.39.19
ネリーのシュート、入るかと思った……。ピサロって若手も、名前負けしてないなー。 19.45.56
前半、かろうじてスコアレスで終了。 19.48.28


後半始まります。ティグレスは同時に交代、え、ダミアン下げるの? 入るのはアコスタ。 20.05.09
パチューカのゴール、ラウル・メラースなる選手がヘディングで決めました。 20.12.03
ティグレス交代、ルイス・ガルシアを下げてタウフィックを入れました。 20.19.36
うお、ティグレス、ヒメネスを下げてエドゥノを入れるか。攻撃態勢はいいけど、守備のほうは大丈夫なのか? 20.29.39
ダンナが留守のあいだに、ティグレスは二回も5対0で勝ってたというのに、今日はダンナが気合入れて観戦しているとこの始末。ダンナ、見ないほうがいいんでは?w 20.38.10
ティグレス、今日勝たなきゃリギージャはもう難しいんだぞ? パチューカも事情は似たり寄ったりだから必死だろうけどさ。 20.39.58
ティグレス、もうちょっとでゴールだったのに、レオバルドに阻まれる。でも倒れてるのはダ・シルヴァ? 交代かな? 20.42.31
サルシード、たぶん3回目のシュート、しかしGKコタの正面。 20.43.54
両チーム選手たちが折り重なって倒れるなかで、ネリーがお尻を蹴飛ばされて、カートで運び出される様子。お大事にー。 20.53.45
ロスタイム4分だったんだけど、さらに1分追加になった。 20.55.08
電光板で1分追加が表示されるの、初めて見たー。 20.55.50
プリードのシュート、惜しくも外れる。試合終了です。ティグレス、リギージャはもう無理かな。 20.56.13
おサルがなんか審判と話してる。何だろう。試合終わりかけのところでも、ネリーとおサルが何やら口論? お話? してたけど、審判に話しかけるおサルをネリーが首引っ張って引き離したり……。何だったのかね? 20.57.44