チバス敗退、トーナメントの組み合わせ

見てなかったけど、チバスはホームでグアテマラのシェラフーに2対1で勝利、でもシェラフーのホーム戦で1対0で、2試合合計が2対2の引き分けでアウェイゴールのあるシェラフーが勝ち抜きということに。 23.06.32


これでコンカカフCLトーナメント出場チームが出揃って、順位で言うと、
1.モンテレイ
2.サントス
3.シアトルサンダーズ
4.ロサンゼルスギャラクシー
5.エレディアーノ(COS)
6.ティグレス
7.ヒューストンダイナモ
8.シェラフー(GUA)
ということに。 23.34.44


よって、トーナメント準々決勝の組み合わせはたすきがけ方式で、
  モンテレイ - シェラフー
  サントス - ヒューストンダイナモ
  シアトルサンダーズ - ティグレス
  ロサンゼルスギャラクシー - エレディアーノ
となります。 23.36.01


ティグレスとサントスが、どちらも無事に勝ち抜けば準決勝で対戦。しかしどっちも米国勢とだからなあ。負けるんじゃねーぞ? モンテレイは米墨以外の2チームと米国1チームと同じ山に入ったんで楽勝???ですね。決勝まで突き進んでいただきたい。 23.38.18