カリーヨとセルヒオ・エヘア

ところで何やら、プーマス監督のマリオ・カリーヨに対して、二部リーグのアルタミラ監督やってるらしいセルヒオ・エヘアが、カリーヨはプーマスの二連勝(ウーゴサンチェス時代)の陰の参謀だったなんて事実はない、とか言ってるらしい。カリーヨはどうでもいいが、エヘアってウーゴの代表監督時代にも 13.33.28
アシスタントとしてのさばって、サルシードその他の選手と問題起こしてたよね。おサルを怒らせるってドンだけだよと思ったので名前覚えてるよ。アルタミラは二部で下から2番目だとか、人のこと言ってないで自分の仕事に専念すれば? と言いたい。何にしてもトラブルメーカーなアルゼンチン人だな。 13.34.49