第14節 ティグレス対プーマス

ティグレスがプーマスを惨殺中……。ダンナいないから本と映画に熱中してて忘れてたけど、後半で気付いてちょっとだけ見た。ジュニーニョが復活、しかも1点目決めてるし。でも怪我上がりだから温存で60分で下がった。ジュニーニョのおかげでこれまで守備に重点を置いていたサルシードが今日は、これまでの分を取り戻すくらいがんがん上がっている。守備は鉄壁、ふははは、カリーヨごとき、ちょろいもんよ!? トゥッカにたてつこうなんて10年早いわッ! という勢いですな。今のところ、5対0. 20.44.03


試合終了、5対0の圧勝、ゴールはジュニーニョ、アコスタ3発、エリアス・エルナンデス。しかしなあ、いくら大勝しても勝ち点は3.残り3試合もこの調子でしっかり勝ってくれたら何とかなるかもだけど……。残る試合はパチューカモンテレイダービー、アメリカ。楽ではない。 20.50.57