コンフェデプレイオフ暫定招集選手

だいぶ前ですが、コンフェデ出場を賭けた米国とのプレイオフ試合に招集されたメキシコ代表メンバー発表になってました。 11.25.32
まだプレリストで正式ではないのかな? GKギイェルモ・オチョア、モイセス・ムニョス、アルフレド・タラヴェラ、ヨナタン・オロスコ。 11.27.48
DFパウルアギラール、ディエゴ・レイエスラファエル・マルケス、エクトル・モレーノ、ミゲル・ラユン、エクトル・エレラ、オスワルド・アラニース、ホセ・リヴァス、ミゲル・アンヘル・エレラ、ホルヘ・トレス・ニーロ、イスラエルヒメネス。 11.29.38
MFアンドレス・グアルダード、ホセ・フアン・ヴァスケス、ヘスス・ドゥエニャス、ハビエル・アキーノヨナタンドス・サントス、ルイス・モンテス、カルロス・ペーニャ、ハビエル・グエメス。 11.31.15
FWオリベ・ペラルタ、ラウル・ヒメネス、カルロス・ヴェラ、カルロス・エスキヴェル、ヘスス・コロナ、ハビエル・エルナンデス、エリアス・エルナンデス、ユルゲン・ダム、ジョバンニ・ドス・サントス。以上32名だからだいぶ多いですね。 11.32.34
10月1日にはこの中から23名の正式招集になるとのことです。 11.33.02


あと、トゥッカが指揮する代表の試合は4つとのことで、もう一個は何だろと思ってたら、10月13日にトルーカパナマと親善試合するみたいです。パナマとやるのにトルーカでって、明らかな嫌がらせだよなーw ま、そうでもしないと勝てないかもってのはあるけどw 11.37.05

グアルダードとラファは怪我で離脱

 早くもグアルダードとラファ・マルケスがそれぞれのクラブで4週間を超える怪我と発表になり、コンフェデプレイオフには出場できない見通しとなりました。なんてこったい。