オロスコ、代表離脱

【メキシコ代表】来月のW杯予選に向けて集まりトレーニング中のメキシコ代表ですが、招集されていたモンテレイGKオロスコが怪我のため外れるらしいです。代わりに誰か呼ぶかどうかはヴセティッチが考えてから決めるとか。 0.08.23


さらに後日、アンヘル・レイナも怪我のため離脱? 練習中にチレーナやろうとして落ちて、肘を傷めたとか。まあモンテレイ時代からヴセティッチとうまく行ってなかったから、今回は呼ばれても海外組招集で外れるんじゃないかと思ってたけど。怪我でってことなら、どっちにとっても穏便に終わってよかったかもですね。
追加招集は今のところない様子。どっちにしても海外組が入ってきますしね。