ボカ対リーベルの試合中止に

【リベルタ杯】トーナメント第一戦で対戦することになったアルゼンチン同士のリーベルプレートとボカジュニオールズですが、第一戦はリーベルがホームで1対0の勝利。そして今日第二戦があったようですが、リーベル選手たちが後半のためにピッチに出ようとしたトンネルで催涙ガスの攻撃を受けたとか。 22.33.19
ツイッターに、背中が真っ赤になった選手の写真とか流れてたけど、こりゃひでえ……。試合は当然、その時点で没収。どうなるのかな。このままボカが処分を受けて、リーベルが勝ち越しってことになるんでしょうか。せっかくのいいカードだったろうに、こんなことになるとは……。 22.36.49

リーベルが勝ち抜き

 やはりボカは処分を受け、リーベルがそのまま次のステージに。