ティグレス、準々決勝へ

【リベルタ杯】ティグレス、ホームにスクレを迎え……またも試合開始1分でゴール決められたw 何やってんだ(見てなかったけど)。後半途中から見てましたが、スクレは頑張ってたもののすでに息切れ状態? そしてダミアンが文句なしのファウルを受けてPK獲得、1対1の総合3対2で準々決勝へ。 8.16.30
ただ問題は、ティグレス、国内リーグでも調子よくて、リベルタ杯準々決勝の第一戦5月19?21日、第二戦26?28日がリギージャの準決勝20?24日、決勝27?31日と厳しい日程になる可能性が。まあそれまでにリギージャ敗退してる可能性もゼロではないですがw 8.19.15
コンメボルはそんなことでティグレスに配慮して試合日程ずらしたりしてくれそうにない? となるとチームを分けるしかないのか……。次の相手はコロンビアのアトレティコ・ナシオナルか、エクアドルのエメレク。捨ててかかるにはもったいない相手だし……。どうするんでしょうかねー。 8.24.47


ところでmediotiempoさん、コパ・リベルタドーレスをCLと略すの、紛らわしくないですか?(って日本語で書いても意味なしw) チャンピオンズリーグかと思っちゃうよ。コンカカフチャンピオンズリーグの略だって、ほら、CCLだしさー。欧州のCLはほとんど関係ないからいいんだけど。 8.27.52