コンカカフCL、アメリカが優勝

【コンカカフCL】決勝第二戦やってるんだ! しかもカナダのモントリオール・インパクトが決勝進出でアメリカと対戦。アステカでの第一戦は1対1、そして今日の試合もモントリオールが先制して、アメリカピンチ!? 後半に入ってやっと一点返し、完全引き分け状態に。 20.51.57
さすがにこれは見るか、とテレビをつけてしばらくしたらアメリカがあっさり2点連続ゴール。アウェイゴール加算方式なので、モントリオールは苦しいことに。あげくにさっきアメリカがついに4点目で、これはもう決定だな……。今年のクラブW杯は日本でしたっけ? またアメリカかーwって気もするけど 20.53.13
以前とはだいぶ顔ぶれも変わってるし(私も知らない選手がゴロゴロいた)、今度こそ頑張ってほしいもんです。 20.53.51
って書いてたらモントリオールがゴール決めたw でもまだまだ足りないよね。あと3ゴールしないといかんのかな。 20.54.29
4−2、総合5−3でアメリカが優勝しました。これにてアメリカが今年12月10日から20日に日本で開催のクラブワールドカップに出場決定です。ま、毎度のことで、アメリカが今のレベルを12月まで維持できるか?ってのが問題なんですけど。 21.00.06


コンカカフCL、メキシコからはクルスアスルとレオンが参加してグループリーグで敗退……。パチューカはトーナメント最初の準々決勝でモントリオールに負けたのね……。ま、最終的にアメリカが優勝してくれればメキシコのメンツ???は保てるわけだけど。 20.57.17
米国チームはDCユナイテッドがトーナメント準々決勝で敗退したのが最高成績。次からは米国枠ひとつ削ってコスタリカ枠増やしたほうがいいかも? 20.58.22