準決勝 オークランドシティ対サンロレンソ

昨日、アスルの対戦相手はとーぜんオークランドシティみたいなこと言っちゃってごめんなさいごめんなさい。後半途中からご飯食べながらチラ見してたけど、サンロレンソがしょぼいのかオークランドが頑張ってるのかその両方か!? まさかの延長戦に。 16.24.55
ところでオークランドシティに日本人?アジア人? いるの? と思ったら本当に日本人だった。いわたたくやさん。って、前からいましたっけね? しかしオークランドシティ、試合数いちばん多いんだなーお疲れさま。 16.58.04
オークランドシティ、さすがに決勝進出はなりませんでしたが、すごいなー。アスル、負けちゃうかもよ? でもオークランドはすでに3試合こなし、アスルより休息が一日少なく、しかも延長戦までやってる、という悪条件揃い。でもモチベーション高いだろうし、ホントこれはわからん。楽しみです。 17.09.36