クルスアスル、レアルマドリッドに惨敗

クルスアスル対レアルマドリッド、ご飯作りながら見てましたが、最初の10分はそこそこいい感じだったのにねー。そのあと席を離れてたら先制されて、さらに2点目。まっ、しょうがないか。でもせっかく得たPKを決められなかったのはアホすぎ。トラド……。 15.21.00
でも試合開始直前のチャコの顔とか見て、おい大丈夫かw と思ったわりには普通に試合してる。PKもトラドじゃなくてチャコに蹴らせたほうがよかったんでは。ってまあ後の祭りだけどね。後半、できれば情けなくない試合展開にしてください。 15.22.03
はー、まあ予想はしてたけど、アメリカ対バルセロナのパターンでしたね。4対0、アメリカのときは情けねーーー!と思ったけど、今回はまあこんなもんかw クラブW杯の定型どおりってのもあるし、アスルの不調はわかってたことだし。返す返すも、PK決めてたらなーとは思いましたが。 16.28.40
で、クルスアスルは3位決定戦に、相手は……え!? オークランドシティなの!?(まだ決まってはいないけどw) オセアニア代表が勝ったことってありましたっけ?(失礼) アフリカ代表のセティフ、僅差でとはいえ負けちゃったのねー。となると、アスル、3位決定戦は頼みましたぜ。 16.31.04


REAL MADRID: Casillas; Carvajal, Pepe, Ramos (min. 64: Varane), Marcelo, Illarramendi, Kroos (min. 73: Khedira), Isco (min.76: Jesé); Bale, Cristiano Ronaldo y Benzema. Entrenador: Carlo Ancelotti

CRUZ AZUL: Corona; Flores, Rodríguez, Domínguez, Pinto; Torrado, Giménez (min.64: Fabián), Bernardello; Rojas (min: Valadez), Formica, Pavone (min.65: Barrera). Entrenador: Luis Fernando Tena


GOLES: 1-0, Ramos (m.15); 2-0 Benzema (min.36); 3-0 Bale (min.50); Isco (min.72)