アメリカ優勝

 2014年開幕シーズンリギージャは、スーペルリーデルアメリカと2位のティグレスが決勝まで残ったという、順当すぎてほんまかいなという展開。そしてモンテレイでの第一戦はティグレスが1−0とリードして終わったんですが。


あーあ、楽しみにしていたリギージャ決勝第二戦ですが、見るのやめました。ブルバーノの一発退場はいいとして、ダミアンなーんにもしてないのにいきなりレッド。そりゃ怒るわー。そしてGKまで。これでいったい何をしろと? ダンナもテレビ消しちゃったし、ワンコの散歩行きます。 20.50.09


 審判はデルガディーヨ。ティグレス3人退場させたあと、アメリカにもレッド一枚出したみたいですが、3−0でアメリカが勝利、優勝しました。アメリカはこれで12回目の優勝、メキシコリーグ最多優勝チームとなったみたいです。


(ツイートしたけどはてなに反映されないので忘れてたのに、今ごろ(17日)出てきたので、一応残しておきます)