準決勝、オランダ対アルゼンチン

オランダ対アルゼンチン、どっちもあんま好きじゃないチームだと、つまんない試合でしたね。こんなオランダにメキシコは負けたのかと思うと……w ま、ドイツ対オランダと、ブラジル対アルゼンチンなんてご近所対決みたいな組み合わせになるよりよかったかも。 20.08.12


しかしホントにオランダは、最初が一番よくて、あとはレベルダウンしていったねえ。だから、PKも負けるんじゃないかと思ってましたよ……w
ダンナの予想(決勝はブラジル対オランダで、オランダ優勝)は早くも準決勝で両方外れちゃったけど、組み合わせだけは当たったわけでw 3位決定戦もやっぱりオランダ勝つ?って訊いたら、さすがに言葉を濁してましたがね。