準決勝、ドイツ対ブラジル

前半終了、5−0

ブラジル、今大会ヘロヘロだと思ってたけど、ここまでとは……。ドイツ、KYですいません、でも4点目以降はちょっと空気読んでたよねえ。それでも隙を見せられたらゴールしないわけにいかないし。でもドイツ、あんまバカ勝ちすると決勝でこけるよ? って、メキシコじゃないから大丈夫か? 15.54.04

試合終了、7−1

ブラジルって崩壊するときは徹底的に崩壊するよねー。最後の1点はお情け? それでも後半で気持ち立て直してきたときはさすがブラジルと思ったんだけど……。ホント、なんかもうかわいそうな試合でしたね。12年前のリベンジはお釣り来るほどやっちゃったな。 16.53.58
それでもダンナは、未だにオランダ優勝を信じてるらしいw ま、明日の試合次第かなー。でもブラジルがドイツで優勝したんだから、今度はブラジルでドイツが優勝したっていいよねー。 16.55.33
あれれ? 寝ぼけてんね私。ブラジルがドイツに勝って優勝したのは日本だったかw 17.02.03



 前半終了時に流れてた画像。



 ラーム、ええ子やな〜。



FIFA緊急告知! ルール変更します。最後にゴール決めたチームが勝ち!』だそうですw