試合後の面白画像

 メキシコがオランダに負けたあとの面白???画像です。


「あのクソ審判の住所を教えてくれ」

 こういうジョーク、日本じゃ冗談じゃなく本気って思われそうで怖いw


「ピッチに入ったら……オランダが2点決めた」

 チチャリートの切ない表情に笑っちゃいました。ま、君のせい(だけ)ではないよね。


「わたくしの狡猾さを計算に入れませんでしたね」

 くぅ〜〜〜、憎ったらしいこの笑顔!!!!


「メキシコはCuarto(準々決勝)に突入! ホテルのCuarto(部屋)に、荷物を取りにだけど」

 や〜め〜て〜〜〜orz


「ダイビング選手ロッベン

 説明いらずですね。