W杯トーナメント一日目雑感

サルシード先発の噂

うおおおおお! 明日の試合、ヴァスケスの代わりはサルシード!!! だそうです! ピオホ、えらい! わかってんじゃん! あとは、おサルが変なミスをしないことを祈るばかりです! 14.11.26

ブラジル対チリ

んで、ブラジル対チリも見てました。あの感動的?CMもあってチリに何となく肩入れしてたんですが、ブラジル相手にまあよく頑張ったかな。ブラジル勝ってないし、チリが負けてくれたようなもんだし。ブラジル、どこでこけるか、これから楽しみ、もといハラハラw 14.13.29

コロンビア対ウルグアイ

コロンビア、楽勝でしたねー。やっぱウルグアイスアレスがいないとダメなのか? そういえばフォルランって今日本でプレイしてるんでしたっけ、てことで日本敗退したけど、まだちょっとだけ日本関連の人が、と思ってたらこれまたあっさり敗退かー。で、コロンビア、初のベスト8って? 意外。 17.39.10
メキシコは一応、自国開催のときにベスト8には行ってるんだっけ。コロンビアは自国開催してないしなー。ともかくもおめでとう。次もブラジルへろへろだから(失礼!)行けるかもよ。ところでネイマールは泣きすぎw ダンナもさすがに今日はもらい泣きせず苦笑してましたw 17.40.45

明日のメキシコ戦の審判

メキシコの明日の試合、審判はポルトガル人かあ。どんな人か知らないけど、てか、相手オランダなのに、欧州の人なの? え、なんで? まあ公平にやってくれるならいいですけどね。明日はもしかするとまた大勢でレストランに集まって観戦になるかも。ダンナもメキシコユニ買いました。 17.42.24