メキシコと日本のユニ買いました

友人が日本代表ユニ売ってたよと教えてくれたので(日本のはいらないがw)メキシコユニを買おうかとお店に行ってみました。開店前だったので出直しますが、赤か橙かと物議をかもしてたユニもありました。橙よりは赤だけど、メキシコ国旗の赤よりは橙寄り、という感じ。買いませんがw 9.42.52


友人が「日本のW杯のユニ売ってました」と知らせてくれて(日本人同士だけど携帯メッセはローマ字でのやり取り、やや言葉足らずにもなりがちです)、阿呆な私は2002年W杯のメキシコユニの話かとw しかしダンナが日本ユニ気に入って購入、私はもちろんメキシコユニ。背番号と名前はまだ、2週間後くらいにとのこと。 16.02.49
店のお兄さんの話では、日本ユニ、メキシコでも人気だそうです。ちょっと袖口と背中の蛍光オレンジ?の色が浮いてるような気もするけど、いい青ですよね。メキシコユニは前のみたいに頭が通らないということはなくw問題なく着れます。もっちろん3番サルシード入れてもらいます! 16.06.06