ヴセティッチ、チバス監督にならず

おおおお! ヴセティッチがチバス監督に決定したそうです! 準決勝の試合から気をそらすつもりはないけど、って注釈つきでツイートされてますがw、いやもうなんかいいよ、この試合もう見なくても……。てか見てません、パソコンの前にいます。テレビの声は聞こえてくるし、TLは見てますけど。 19.46.35

翌日

ええ〜、昨日のニュースは何だったんだw まあガセかなともチラッと思ったけど。チバスの監督、ヴセティッチじゃなくて、チェポでもなくて、カルロス・ブストスに決まったそうです。アルゼンチン人だけど、モレリアでプレイ経験もあり、監督はずっとメキシコチーム。 23.32.44
モレリアでアシスタント、2012年からトロス・ネサ、またモレリアで今度は正監督。でも正直、大した功績を残した感じではないんですが……。さて、来シーズンどうなりますかね。 23.34.42