昇格はレオネス・ネグロス

二部の昇格チーム決定戦、レオネス・ネグロス対テコスもやってるようで、前半はスコアレス、今後半途中ですが、テコスが一点決めたようです。ダンナ〜、こっちのほうが面白いんじゃないの? でもダンナはまだパチューカサントス見てます。 20.21.24
レオネスネグロスがゴールで1対1になった様子。 20.43.34


そういえば失念してましたが、第一戦はすでに行われて確かスコアレスドロー。で、今日の第二戦も1対1で90分が終わって、延長戦に突入したようです。 20.57.18
延長の末PK戦となったようで、レオネス・ネグロスが勝利、一部昇格となったみたいです。おめでとう!! レオネス・ネグロスって昔は有名なクラブだったのが一時消滅して、それを再建したんだったよね、確か。一部に復帰は20年ぶり? 大型猫族チームが増えるのは楽しみです。 21.50.04