サルシードの記者会見と謝罪

@piopiojo ありかもねー。34歳かな。ただ、おサルは前から、引退はチバスでって言ってたからね。チバスへの移籍の可能性があるならそっちに賭けたいだろうとは思うけど、どうなるかな。 6.14.37
@piopiojo そうかな? 引退するには早いと思うけど、でも昔ほどのプレイはできなくなってるしね。引退も視野に入れて行き先を決めたい気持ちは強いだろうね。オランダ行くときもなかなか決まらなくておサルブチ切れて、それで決まったから今回もその手かな? 7.18.27
サルシードの記者会見ですが、昨日の、ティグレスをもう離れたいという発言に対する謝罪だったようです。ちょっといっぱいいっぱいになってて冷静でなかった、言うべきでないことを言ってしまったと。そのあとティグレス幹部たちと話し合って気持ちが落ち着いたとのこと。 10.45.33
そういう話ならちょっと安心しましたが、移籍の交渉が終わったわけではないので、もしかするとおサルの希望通りチバスへの移籍が決まる可能性もありますね。私としては残ってほしいけど、まあ本人が一番満足できる結果になるのがいいかなと。 10.49.03