ロボス代表離脱、ウーゴの意見w

【メキシコ代表】ティグレスの帰化人ロボス、ここ数日個人的な用事でクラブからも離れていたらしく、今週末のリーグ戦には参加するようですが、代表からは今のところ離脱したとのことです。当面のロボスの代わりを呼ぶかどうかは土曜まで未定とのこと。 19.20.48
ありゃま、ロボス、そうでしたか……。でもティファナ戦には行くって大丈夫なのかな……。大事ないといいですが。 RT @nabetaku_mty @rkv1508 赤ちゃんの体調がよくないみたいです。 20.09.25


ウーゴ・サンチェスが、メキシコはW杯出場の資格なしと発言しているようです。まー、ウーゴの立場としてはそう言いたくなるのもわかるけど、私がウーゴと同じ意見って、なんか複雑w 協会とクラブオーナーたちのやり方を批判しているようで、今回ばかりはw正論だと言わざるを得ませんw 19.23.56