第3節 アトラス対ティグレス

 停電で、家ではほとんど見られず、レストランまで行って見たのに、スコアレスドローのしょぼい試合。特に今朝、五輪の代表戦を見たあとだったから、五輪のほうが面白かったなーと。サッカー協会の、スコアレスドローの試合しやがったら罰金! てのに、ちょっと賛成したくなりましたw

さて、リーグ戦第3節、アトラス対ティグレスが始まります。が、同時に雨が降り出した……ちゃんと見られるかな? 涼しくなっていいんだけど……。ま、テレビがダメになったら、お仕事(まだ終わってない……)に戻れってことと解釈しますw 20.56.12
あー、画面暗転。やっぱこれは神さまのお告げ?w ちょっと戻ってもバリバリです。 20.59.01
あれ? ダミアン、今日スタメンなの? FBで、軽い怪我で今日は出ないと書いてたのにな。 21.02.04
しかしダミアンってけっこうナルシストだよねー、ってFB見てて思うw 自分のかっこいい写真次々載せてるし。まあそういう作業してるのはスタッフとかかもだけどね。 21.02.47
で、アトラス対ティグレス始まってます。 21.02.57
キックオフと同時に、テレビ画面安定したっぽいw 神さまが諦めたかなw 試合のあとで頑張るから、90分だけね。 21.05.07
アトラスの監督って誰だっけ、とダンナに訊かれて答えられなかったんだが、フアン・カルロス・チャベスだったかー。 21.06.24
あー、停電したー。 21.06.31
バッテリーと無停電装置で、かろうじてネットはつながっているが……、あ、戻った、けどすごい低電圧。 21.07.13
うわあ、これでまた明日あさってまで停電だったら……どうしよう、ヤバい。 21.08.02
今、夜中の3時を回ったところで電気が回復。アトラス対ティグレスは近所のスポーツバーに出かけて見たのに、スコアレスドローでした、ばかやろー。寝ます。 3.24.11