リギージャ準々決勝2サントス対ハグアレス

 途中から、適当に見てたけど、サントスの攻撃怖い。ハグアレスも頑張ってたが、結局2−1、総合6−4でサントスが勝ち抜き。スーペルリーデルの呪いは今シーズン、どこへ行ったやら。

ハグアレスが先制してる!とテレビをつけたら、サントスゴールだしw 18.17.58
考えたら、オスワルドのいるチームと、オソリオのいるチーム(出場はできてないけど)と、サルシードのいるチームがリギージャ残ってるんだね。 18.20.46
サントスは伊達にスーペルリーデルじゃないな、という迫力。てか、リギージャ出てるチームで気迫に欠けるのはティグレスとモレリアなんではあるまいかw 優勝できる気が、正直まったくしません。 18.44.36
前半終了、2対1でサントスリードです。ハグアレスは厳しいな。 18.50.27
試合終了、サントスが準決勝へ。ここまで下克上なしですか。ティグレスが唯一の下克上、成るか!? 19.53.32