リギージャ準々決勝2 アメリカとモンテレイ勝利

 アメリカ対パチューカパチューカが1−0で勝ったものの、総合ではアメリカが勝ち抜き。
 モンテレイ対ティファナはカード出まくり(レッド3枚)追いつ追われつの展開でしたが、最終的に2−2、総合4対3でモンテレイが勝ちあがり。

実はアメリカ対パチューカ見てましたw パチューカゴールです。よくやった、ゴラッソ、あと2点!!! でも今のアメリカにはそれなりにお気に入りの選手もいるから困るんだよなw 18.39.56
試合終了、1対0でパチューカ頑張りましたが、総合3対2でアメリカが勝ちあがり。 19.59.41


引き続きモンテレイ対ティファナを見ますが、ちょい風邪の引きはじめでしんどいです……。 20.00.14
おおおおおお、気迫のティファナがゴールです。まずは一点、あと一点!! 20.10.33
あーららら、レイナが二枚目イエローで退場です。前半早い時間にも一枚もらってたんだよね。 20.33.04
さてどうなるか。モンテレイはこのスコアを維持すれば、ぎりぎりでも何でも準決勝進出なんだが……。 20.34.11
ぬうううう、前半ロスタイムでチェリートがゴール決めた……。 20.46.19
モンテレイは10人になっても一点差では心もとないですよね、で、がんがん攻撃かけてましたが、ここでゴール来るとはねー。ティファナも第一戦、ひとり少なくなってからゴール決めてたしなーw 20.47.19
あーあー、アルマサンがレッドもらって、ティファナも10人に。 21.09.45
これでレッドは厳しいよなあ、とテレビでも言ってます。 21.11.00
うほほほーい、ティファナにPKです。ツイートできないうちに、PK決まりました。ティファナ、あと一点! あと一点! 21.19.38
そしてまたもモンテレイのゴール……。 21.22.52
ちょっとちょっと、またレッドですか? 21.30.02
ティファナのアルマンド・プリード、一発レッド。さっきから思ってたけどこの審判、判断基準がすごくメキシコ。まあ一貫してればいいんだけどさ。 21.30.53
はー最後のほう少し眠ってましたが、2対2で終わったのかな。ティファナ残念でした。気迫はあるんだけど、長続きしないんだよねえ。バランス悪いのかもね。モンテレイが一枚うわて。 21.53.12