リギージャ準々決勝1 パチューカ対アメリカ

 後半途中から見ましたが、パチューカも頑張ってはいるんだけど、最後のところで入らない、入っても幻のオフサイドで取り消される、などなど、最後にようやくPKで一点返しましたが、3対1でアメリカリード。パチューカは第二戦3点差以上でないと勝ち進めないという、厳しいことに。

で、今リギージャのパチューカアメリカやってて、後半始まったところ。0対2でアメリカがリード。 21.39.49
あーららら、アメリカ3点目。パチューカはどうしたんだ? 21.47.50
うわー、そう言えば末期色のユニ着たホビット・ベルムデス、初めてまともに見た気がするわ……。 21.48.54
と思ってたらパチューカのゴール……と思ったら無効か!? 21.50.32
オフサイド取られたらしいけど、オフサイドじゃないんですけどーーーーー。 21.50.55
線審、ドアップで映されております、何度も。パチューカファンに出くわさないよう注意してねー。 21.51.42
アメリカ4点目決めるかと思ったところ、透明なバリアが張ってあったらしいwww 21.57.25
おおお、パチューカがPK獲得です! 22.05.45
ファウルしたのは13番ディエゴ・レイエス、なにやら罵ってますが。 22.06.24
PK蹴るのはレオバルド、パチューカ1点返しました。こうなると、さっき無効にされたゴールが悔しいなあ。 22.07.02
さっきからパチューカ頑張ってるんだが……。アメリカGKムニョスが足元でボール転がして遊んでて、危なく奪われ決められそうになったりw 22.14.30
うはーーー、パチューカもうちょっとだったのにー。GKムニョス、さっきスーパーセーブもしてたけど、チョンボも多いなー。 22.21.06
試合終了ー。1対3とパチューカにはやや厳しいスコアですが、第二戦頑張ってほしいです。 22.23.23