リギージャ準々決勝1 ティファナ対モンテレイ

 10時半から開始というこの試合は、最初ティファナがすごい気迫でがんがん攻めてましたが、決めきれないうちにモンテレイがセットプレイから先制。そこからかなり互角になって、モンテレイ追加点。そのあと私はテレビを消してしまったんだけど、ティファナのルイスが二枚目イエローもらって退場しちゃったみたいで、あーあー、と思っていたら、ティファナが一点返すという展開に?
 1対2で終わったようです。ティファナも第二戦を2点差以上で勝たないと次がないんだけど、ま、メキシコサッカーに不可能の文字はないので、頑張ってほしいですね。

このあと、ティファナ対モンテレイが始まるんだけど、これも気になる対戦なんだけど……最後まで見る自信がないです。 22.24.04
ティファナ対モンテレイ始まります。そう言えばティファナ監督はアントニオ・モハメッドなんでしたね。アメリカ監督ミゲル・エレラとの対決、見てみたいところですが……。 22.37.11
モンテレイはなんだか緑色のユニ……。 22.38.02
前半始まりました。 22.38.13
ティファナがかなり押してるなー。頑張れー。GKサウセード、少し見ない間に今度はえらい長髪になってるな。いや、ティグレスと対戦したときすでに伸ばしてたっけ? 23.07.26
おおっと、選手たちが小競り合い。ま、何事もなく引き離されました。 23.07.52
あらら、モンテレイのゴールです。 23.08.31
CKをヘディングで。サヴァラかな。 23.09.02
前半終了しました。 23.25.11
CMにクアウが出てるwwww 23.25.29
最近何してるのかと思ったらw まあ二部で頑張ってる……んだよね? 23.25.52
後半始まりました。最後まで見られるかなー……。 23.40.05
むあー、またモンテレイかよーw 23.44.22
レイナのゴラッソでモンテレイ2点目。 23.44.35
どうも左ポストがサウセードの鬼門だなーw 23.44.58
サウセードの髪の毛、昭和一桁ーって感じだなーw 23.48.03
すいません、寝落ちします……。ティファナ頑張れ。 23.53.45