リギージャ順位決定

【リギージャ】サントスもモンテレイも勝ったので、ティグレスは5位決定。4位モレリアも決定で、この対戦は決まりですね。モレリアかー。ちょっと苦手な印象。1位サントスも決定、2位モンテレイアメリカが勝つと入れ替わって3位に、6位パチューカはティファナが勝つと入れ替わって7位に。 7.25.54
8位ハグアレスはクルスアスルが勝つと得失点差でリギージャ圏外へ。というわけで、7位まではリギージャ進出は確実、あとは順位だけ、ということになってます。 7.27.08



日曜の試合の結果は、ティファナがプーマスと引き分けてパチューカ6位ティファナ7位のまま、そしてアメリカもクルスアスルと引き分けたけど、こちらは順位逆転してアメリカ2位モンテレイ3位に。
1.サントス
2.アメリ
3.モンテレイ
4.モレリア
5.ティグレス
6.パチューカ
7.ティファナ
8.ハグアレス
ということで、リギージャ対戦は

サントス対ハグアレス
アメリカ対ティファナ
モンテレイパチューカ
モレリア対ティグレス

となります。


アメリカ、エレラ監督での盛り返しぶりがすごいなあ。
ティファナも昇格してきたばかりなのに、えらい頑張ってる。
ところであいにく私のほうは、これから3週間が忙しいときになるので、特に週日の試合はどれだけ見られるか……。ちょうどリギージャと重なるとは不幸だったけど、まあ仕方がないですね。