第17節 ティグレス対プエブラ

 ここ数試合パフォーマンス落ちてるティグレス。最後の試合も前半ロボスのゴールで先制したのに、後半で逆転される始末。スーペルリーデルになりたくなかったから、引き分けならよかったんだけどねえ。
 試合終了時点で、ティグレスは4位。そのあとサントスとモンテレイがそれぞれきっちり勝ったので、ティグレスは5位決定、4位のモレリアも決定で、リギージャ最初の対戦はティグレス対モレリアとなりました。

最終節ティグレス対プエブラ始まるところです。主審はなぜかドラキュラ。 19.00.29
サルシードが右からクロス、ロボスがヘディングするも外れ、ダミアンが倒れこみながらも左ゴールラインぎりぎりからクロスを返すが、クーニャが噴かした。うーむ。 19.12.03
ティグレスゴールです。 19.32.26
CKを受けて、足元で落ち着かせてゴール。ロボスでした。 19.33.00
プエブラ2番にイエロー出ました。ロボスを転がして。 19.35.56
今のスコアでティグレスは1位ですが、まあまだサントスとアメリカが試合残ってるからなー。手を抜いてティグレス、スーペルリーデルにされたら泣くけどw 19.39.41
おサルのシュートがポストへ!! 惜しかったー。 19.39.55
もうちょっとでプエブラゴールするところでしたが、辛くもティグレス、クリア。 19.43.04
ロスタイムなしで前半終了です。1対0でティグレスリード。 19.45.56
後半始まってます。 20.02.37
プエブラは交代、まだプレイしてたんかいと前半でびっくりしてたゴンサロ・ピネダに代わってアンヘル・ランディン。 20.04.44
クーニャ、でくのぼうすぎ……。単身カウンターかけて、決められないとか。 20.27.00
ティグレス交代、ダミアンが下がってアラン・プリード入ります。 20.34.31
プエブラ交代、アーロン・パディーリャが入りました。 20.38.52
あーーーやられたーーーー 20.39.57
プエブラの見事なヘディング。ルイス・ガルシア。 20.40.36
おほほほ、これでティグレス、スーペルリーデルから滑り落ちたかしら? 20.41.09
あららら、逆転までされなくてもよかったんですけど……? 20.44.20
お守りパディーリャか……。ティグレス、2対1に逆転されました。 20.44.55
これでまたティグレスは4位に舞い戻って、このままじゃリギージャ第一戦がクラシコ・レヒオに……、まあモンテレイがこのまま5位ってことはないと思うけどさ? 20.46.29
ティグレスはマジで、ゴール欠乏症が深刻。 20.47.07
せっかくのFKを、クーニャ、どこ向けて蹴ってんだーーー! 20.49.49
ロスタイム6分とか言ってたけど本気? 別に特に何もなかったよねえ? 20.50.23
4分みたい。もう終わり……。 20.50.57
試合終了、負けたーwww 20.51.23