米国、まさかの敗退

【五輪予選】うわあああ、米国さよなら!? エルサルバドルと3対3という打ち合いになったようですが、引き分けじゃ勝ち点4で、3位どまりに。米国、コンカカフCLといい、不調ですなあ。 6.17.21
そしてキューバもカナダと1対1で引き分けたか! すごい、よく頑張った、ゴール一点でも決められてよかった(んなこと誉められても却ってムカつく?)。で、エルサルバドルとカナダが勝ち点5で1位2位。メキシコはたぶんカナダと対戦か。 6.18.58
米国、後半ロスタイム94分で3点目受けちゃったのか……。GKのミスだったと@since_CHEさん情報。しかし米国GK、39分で交代してるのね……。エルサルバドルに2点立て続けに決められた直後。見ていたかったな、この試合。 6.27.46
キューバの値千金のゴールも90分に決まっていたようで、こちらも盛り上がったものと想像します。 6.28.55