メキシコ対パナマ

 トーナメント決勝はもう決まっているメキシコ、1位もほぼ決まってるし、パナマは敗退決定している消化試合でしたが、それでもパナマはスピードあるし、いいチームだったけどなあ。メキシコはメンバー温存していたこともあって、ちぐはぐで噛みあわなくて、最後の最後にどうにかこうにかゴールを決めて、1−0で勝利したけど。

試合データ

Martes 27 de marzo, 2012
México 1-0 Panamá
21:30 hrs.
Estadio: Home Depot Center


Árbitro: Enrico Winjgaarden
Asistente 1: Ramón Ricardo Louisville
Asistente 2: Antonio López
Cuarto Árbitro: Javier Santos


Gol: Erick Torres 90’.


México: Liborio Sánchez; Néstor Araujo, Miguel Ponce (Israel Jiménez), Javier Cortés, Hugo Rodríguez, David Cabrera (Marco Fabián), Diego Reyes (Darvin Chávez), Jorge Enríquez, Jerónimo Amione, Javier Aquino y Erick Torres. DT. Luis Fernando Tena.


Panamá: Mejía; Algandona, Cummings, Rodríguez, Waithe, Sánchez, Miller, Cedeño (De Gracia), Glaize, Asprilla (Davis) y Godoy. DT. Julio Dely Valdes.


Amonestaciones
Panamá: Carlos Rodríguez.
México: Liborio Sánchez

五輪予選、メキシコ対パナマ始まってます。現在12分、スコアレス。 21.51.25
裏のホンジュラスがトリニに2対0で勝ったので、パナマにはもう可能性はありません、完全な消化試合。で、メキシコが9失点差で負けない限り、メキシコ1位、ホンジュラス2位。メキシコ対カナダ、エルサルバドルホンジュラスになります。 21.53.05
今日もメキシコは黒ユニ、対戦相手は白ユニ。3試合全部、同じ色w 21.53.30
メキシコスタメンは顔ぶれ変わってます。休ませるっていうか、今日イエローもらって2枚になると準決勝出場停止になる選手は温存したほうがいいってのは、確かにあるかもねえ。 21.56.54
しかしパナマ、さっきから結構がんがん攻撃。GKリボリオ大忙しです。 21.57.20
前半終了スコアレス。メキシコ、ちぐはぐ。 22.26.31
後半始まりました。 22.43.22
どっちもちっとも決まらないので、ようやく気がつく、あら、パナマGKちょっとかわいいわん♪ こういう顔、好きです。ファルファンもこんな感じだったけど、このGKのほうがもっとかわいらしい(はぁと)。 23.12.18
やーーーーーーーっとゴールです。91分、アミオネが決めました。 23.29.04
あ、違った、決めたのはエリック・トレスでした。失礼ー。 23.29.31
アミオネは自分で決めるかな、というところでパス出し、それをトレスが決めたんでした。 23.30.17
ロスタイム2分と半で試合終了、かろうじての1対0でメキシコ勝利。パナマが一番手強かったなw メキシコはスタメン落としていたとしても。 23.31.24
そう言えば昨日、五輪予選準決勝とティグレスの試合が重なるー、とか書いてたけど、なんでティグレスが5時から? とダンナに言われて気付く。カレンダーに間違って書き込んでただけでした。ティグレスは7時からなので、重ならない様子。 6.54.12
【メキシコリーグ】来週末のクラシコ・レヒオ、モンテレイ対ティグレスは土曜日の21時からに変更になったそうです。モンテレイ、コンカカフCLもあるからねえ。 6.55.06