第12節 プーマス対ティグレス

 トゥッカ監督、さすがプーマスをよく知ってる? まあプーマス、今は若手選手が代表に抜かれていたり(ティグレスもだけど若手にそれほど比重かけてないからな)、怪我人も多かったり(ティグレスFWもふたりが負傷だけど)、かなり厳しい状態だからな……。それでもどうなるかと思っていたけど、まあまあの展開で2−0の勝利。
 これでティグレスはサントス、モレリアの勝ち点26に続いて勝ち点25の3位。しかしこのあと対モレリア戦、そして現在4位のモンテレイクラシコと、きつい試合が続きます。

第12節、かな? プーマス対ティグレス始まってます。水槽の掃除とかいろいろあってぎりぎりになり、最初の8分は洗濯物たたみながら見てたりしてw 今のところスコアレス、ティグレスFWは二人が負傷とかで今日はエマヌエル・セルダが先発の様子。 12.13.24
やっとティグレスのゴールです。セルダが決めたよw 12.37.23
ダミアンの左からのクロスを受けて樂々だったね。 12.37.59
前半終了、ティグレスが一点リードです。 12.48.46
後半とっくに始まってます。カメンコが散歩させろと猛抗議してたので、そっちに付き合って……。庭にいても音声だけは聞こえるので、ゴールはなかったですけどね。 13.25.34
ティグレス2点目、ロボスがポスト際から。 13.37.52
おおっと、カメ用事でばたばたしてるうちに試合終了、2対0でティグレス勝利だったようです。 14.05.40