モンテレイ対柏レイソル

 朝4時半からだったのに、何を寝ぼけたか5時半と思い込み、前半見逃しました。後半と延長戦とPK戦だけでも存分でしたが……。
 で、見事にPK戦でメキシコらしさを発揮w、負けました。
 5位決定戦はチュニジアのチームとらしいです。またアフリカかー。うーん、時間的にすごく難しいので、見るかどうかはその日に決めます。

試合データ

Domingo 11 de diciembre de 2011 a las 04:30 hrs.
Toyota


審判
Peter O Leary (NZL)
Jan Hendrik Hintz (NZL)
Ravshan Irmatov (UZB)


ゴール
1 - 0 Leandro Domingues al minuto 52' a pase de Masato Kudo
1 - 1 Humberto Suazo al minuto 57' a pase de César Delgado
PK戦
X 0 - 0 Luis Ernesto Pérez
O 1 - 0 Leandro Domingues
O 1 - 1 Humberto Suazo
O 2 - 1 Jorge Wagner
O 2 - 2 Walter Ayoví
O 3 - 2 Ryoichi Kurisawa
X 3 - 2 Jonathan Emmanuel Orozco
O 3 - 2 Junya Tanaka
O 3 - 3 César Delgado
O 4 - 3 Ryohei Hayashi


Kashiwa ReysolMonterrey
21Takanori Sugeno1Jonathan Emmanuel Orozco
22Hatari Hashimoto 4Ricardo Osorio
5Tatsuya Masushima21Hiram Mier
4Hiroki Sakai15José María Basanta
3Naoya Kondo5Dárvin Francisco Chávez 91'
7Hidekazu Otani19César Delgado
15Jorge Wagner8Luis Ernesto Pérez
18Junya Tanaka17Jesús Eduardo Zavala
28Ryoichi Kurisawa 18Neri Cardozo100'
10Leandro Domingues 26Humberto Suazo
19Masato Kudo106'11Sergio Santana97'
11Ryohei Hayashi106'20Walter Ayoví91'
9Aldo de Nigris97'
24Sergio Pérez100'
DTNelsinhoDTVíctor Manuel Vucetich

medioさんちでは4時半となってるけど? 日本時間で19時半は間違いないですよね? 公式サイト、キックオフの時間が書いてなくてけしからん! 17.46.14
あほや、サマータイムで時差計算してるってどんだけ寝ぼけてるんですか私。medioさんの4時半が正解で、前半見逃しました……がスコアレス。 5.39.42
あらー、柏ゴール、きれいに決まっちゃった。 5.41.08
あ、今ごろ来た、モンテレイのゴールw 5.45.34
日本よりだいぶ時間遅れてるのかなーCMの関係だろうなw スアソよくやった。 5.46.11
あら、柏の選手が足吊って倒れてます。交代かな? 6.02.16
やっぱり交代のようです、お大事にー。 6.03.02
モンテレイのゴールかと思ったらオフサイド。ちー。 6.05.12
しかしお腹空いた、寒い、毛布がほしい。取ってきます。 6.05.42
えー、これ90分で引き分けだと延長戦ですか? できればちゃっちゃと終わっていただきたい……。今日はリギージャ決勝もあるから昼寝しないとなー。できるかな。 6.14.08
うあーロスタイム2分で1対1、延長? 6.21.10
延長前にまたCMが入って、さらにタイムラグが? 6.21.42
モンテレイ交代、ダルヴィン・チャベスに代わってアヨビ入ります。 6.25.09
サンターナを下げてアルドを入れる。アルド、入ってなかったのかw 6.34.13
カルドーソに代わってチェロキー。 6.38.28
柏も交代です。林? ハヤシって発音がむつかしいとメキシコテレビで盛り上がってますw 6.45.38
テレビで柏GKがスヘンドと呼ばれてるから、いったいどんな名前だと思ったら、「すげの」かよw 6.48.07
ちなみにだいぶさっき、「やってやれ」って日本語の横断幕が映ってて笑いました。 6.48.45
アナウンサーも疲れてきたのか、日本人の名前がどんどん怪しくなるw クリシャワーとか。 6.50.34
柏の選手がリアルでorzやってたー 6.52.40
ああ、もうハチドリがやってくる明け方。 6.53.12
あ、オソリオが足吊って倒れました。大丈夫かー。 6.54.32
オソリオはピッチに戻ってます。交代枠もう残ってないしな。アルド、もうちょい頑張れ。 6.58.24
うーん、PK戦突入かなあ。寝不足と空腹で頭が痛い。 7.00.19
延長戦終了、PK戦です。 7.00.31


富士山きれいー 7.01.24
さてPK戦、モンテレイから。ルチョ・ペレス、GKに止められました。あほたれ……。 7.05.55
ルチョ、泣くなw 7.06.29
柏一人目ドミンゲスはきめました。 7.06.50
モンテレイふたりめはスアソ。決めてくれよ。 7.07.14
決めました。 7.07.28
柏ふたりめ、ワグナー? 消えました。 7.08.19
モンテレイ3人目はアヨビ。 7.08.36
アヨビも問題なく決めました。が、モンテレイが止められない限り…… 7.09.27
柏3人目も問題なく、2対3. 7.09.53
オロスコー、やってやってくれようー。 7.10.11
おいおいおい、オロスコ、ポスト直撃自滅。 7.10.27
次、柏が決めたら終わりだな……。 7.10.46
オロスコ!!!!! 少なくとも自分の失敗はきっちり取り戻したなw 7.11.25
しかし柏選手たちの余裕の笑顔、スアソやルチョの絶望的な顔w 7.12.04
チェリートは決めました。 7.12.12
かしわー、はやしーー、失敗しろーーーー 7.12.33
決められました。柏勝利、おめでとー。モンテレイは……ま、5位頑張れ。 7.13.14
さて、もう寝る時間はないな。しょうがないですが、何とか乗り切って夕方のリギージャ決勝まで頑張らねば。 7.14.41