ティグレス優勝写真集


おサルも大口開けて叫んでます。



おサルどこよ? と思ったら左からふたりめ、メダルを手にジーンとしてるところ……じゃなくて、たぶん拍手しながらたまたま俯いちゃったんだと思うけどw



これまたおサルは半分しか写ってない……と、おサルばっか探しててすみません。



これはよい写真。しかしおサル以外はくりくり頭のパロスくらいしかわかんねーw



いい加減おサルから離れて、活躍した選手たち紹介。



変なダンスを踊ってるルーカス・ロボスと若手のアラン・プリード
これはたぶんプリードがゴール決めたときと思われます。



決勝第一戦でゴールを決めたダミアン・アルヴァレス。
お気に入りのダミアンとおサルがそろってティグレスでプレイしてるなんて、私には夢のようですw



ダニリーニョもよく頑張った。



しょうがねえw、マンシーリャもゴール決めたしね、載せてやるか……。



これ、トゥッカです。優勝したら自慢の?口ひげ剃り落としてやるよ、と言ってたらしく、約束どおりにw
しかし、誰かと思っちゃったよ、マジで。


もっとはっきり写ってる写真があったので、追加。

表情が、優勝にはちょっとアレだけどwww


元はこんな感じです。

「苦虫噛み潰した」って表現を絵に描いたような顔してるんですけどね、たいてい。
まあ優勝したときくらいは笑うってことで。
いや、マスコミインタビューでもよく皮肉を言ってニヒルな笑いを見せることはありますが。


そして苦節29年だったファンとスタジアム。



ファンは若い兄ちゃんも


若い……もといちっこい兄ちゃんも


セクシーなお姉さんも


皆さん報われたことでありましょう。


一方のサントス、これが問題のオスワルド一発レッドのファウルシーン。


退場するオスワルド。


オスワルドとドラキュラ、どんだけ相性悪いんだか……。
できればもっとすっきりした試合で優勝したかったのはティグレスのほうもだと思いますけどね。