U-17W杯、メキシコ対パナマ

 前半しかマジメに見てなかったけど、2−0でメキシコの勝利。内容としてはパナマもけっこう頑張ってたんだけどねえ。

試合データ

Jueves 30 de junio de 2011 a las 18:00 hrs.
Hidalgo


審判
Svein Oddvar Moen (NOR)
Kim Thomas Haglund (NOR)
Erwin Zeinstra (NLD)
Bas Nijhuis (NLD)


ゴール
1 - 0 Carlos Eduardo Fierro al minuto 2' a pase de Julio Enrique Gómez
Cabezazo de Fierro tras un buen tiro de esquina cobrado por Gómez.

2 - 0 Marco Antonio Bueno al minuto 89' a pase de Julio Enrique Gómez


México Sub-17Panamá Sub-17
1Richard Sánchez1Ivan Picart
5Jorge Luis Caballero10Darwin Pinzon75'
2Francisco Javier Flores13Francisco Narbon
4Antonio Briseño4Jordy Melendez
3Carlos Guzmán 5Roberto Chen
6Kevin Rafael Escamilla 55'8Juan Cedeno
7Jorge Jonathan Espericueta7Dario Wright86'
8Julio Enrique Gómez17Bryan Santamaria90'
19Daniel Hernández49'19Alfredo Stephens
9Carlos Eduardo Fierro18Jorman Aguilar
10Alfonso González66'20Alexander González
11Marco Antonio Bueno49'11Aldair Paredes75'
18José Pablo Tostado55'14Edson Samms86'
17Giovanny Casillas66'3José Maughin90'
DTRaúl GutiérrezDTJorge Dely

U-17メキシコ対パナマは、パチューカの豪雨のため土曜日に延期になりそうだというニュースが流れています。 15.58.03
でも今現在、パチューカではイングランド対アルゼンチンやってるようなんですけどね。今のところ1対1の引き分け。ドイツ対米国は前半でドイツが3対0と大きくリード。 16.00.06
パチューカのピッチはちゃんと水はけできているようで、メキシコ対パナマも予定通り? テレビでちょっとイングランド対アルゼンチンを見たけど、カメラが役に立たないほど降ってるわけではなく、ただ、観客がほとんどいない……。まあ時間もアレだし、メキシコ戦となればもっと集まるでしょうが。 16.51.20
U17W杯、メキシコ対パナマ、時間どおりに始まります。 17.59.43


始まりました。 18.01.38
たった2分でメキシコゴールです。 18.03.21
メキシコのCKが直接オリンピックゴールで入ったか、パナマオウンゴールか? フィエロのゴールで表示が出たので、オリンピックですかね。 18.04.42
裏のコートジボワールもほぼ同時にゴールしたみたいw 相手はフランスだったっけか。 18.05.08
今スローでやってたけど、一回バウンドして入っていて、パナマ選手は触ってませんね。 18.06.12
アステカテレビさんのアカウント、コスタリカがフランス相手に先制ゴールとwww コートジボワールスペイン語ではコスタだからかなあ。 18.08.44
ピッチはぱっと見には水溜りはほとんどなくてきれいだけど、選手たちの足元ではかなりの水。全体にうっすらと溜まってるんだろうなあ。まあそれも含めての試合だから。 18.14.32
パナマもいい攻撃かけてます。GKサンチェスがパンチングに次ぐパンチングで守ってるけど、ピッチの状態が難しいので、ヒヤッとするシーンも。 18.21.55
メキシコはリードしているとはいえ、内容的には押され気味。パナマのほうが頑張ってます。 18.37.21
メキシコのゴメスがものすごいミドルシュートを打ったけど、惜しくも左ポストぎりぎり外。 18.44.03
前半はかろうじて1対0で終わりました。 18.48.10


後半始まってます。今日は大雨降らないうちに洗濯物取り入れたりしておかねばw ということでちょっと用事しながら観戦。 19.05.48
しばらく見てなくて戻ってきたら、かなりメキシコペースですか? パナマには90分プレイするには厳しい立地条件だよなあ。 19.42.42
ピッチに乱入者? と思ったら女!? 何やってんだか……。 19.45.07
89分、ついにメキシコ2点目です。苦労したなあ。パナマGK、よく頑張ってたもんな。今度のゴールもまたCKからです。 19.47.29
決めたのは11番、マルコ・ブエノ。 19.48.01
裏ではフランスがコートジボワールを逆転してるし。メキシコ対フランスになりますかね、次は。 19.48.43
試合終了、2対0でメキシコ勝利です。パナマはよく頑張ったと思うけど、お疲れさまでした。 19.52.48


次のメキシコ対フランスは月曜日の午後5時半からとのことです。 19.55.17
あ、しまった、テレビ放映が5時半からなのかな。試合は6時からのようです。 20.00.31
うーーーむ、月曜、コパアメリカのメキシコ×チリが19時45分からだと思うんだが……15分だけかぶる。 20.02.47