サントス対アメリカ

 後半途中までしか見ませんでしたが、前半でサントスが先制ゴール。まあアメリカにとってはアウェイだし、1対0と最小限に食い止められたほうではあると思うけど……。
 第二戦はアステカが使えないので、ケレタロのスタジアムを借りて、という話がもめていたようですが、その後結局ケレタロでオッケーが出たみたいです。

試合データ

Miércoles 27 de abril de 2011 a las 19:50 hrs.
Urbano Caldeira


審判
Jorge Larrionda (URY)
Pablo Fandiño (URY)
Paulo César de Oliveira (BRA)
Miguel Nievas (URY)


ゴール
1 - 0 Paulo Henrique Chagas al minuto 38'
Neymar centra por la derecha, Paulo toma la pelota y con disparo potente y razo, manda el esférico al ángulo inferior izquierdo donde Memo Ochoa no alcanza y sólo ve como se clava en sus redes.


Santos de BrasilAmérica
1Rafael Cabral1Guillermo Ochoa
4Jonathan Cícero Moreira6Juan Carlos Valenzuela
2Edu Dracena16Diego Cervantes44'
6Severino Durval3Aquivaldo Mosquera
3Leonardo Lourenco4Oscar Rojas
8Elano Blumer89'23José Joaquín Martínez
10Paulo Henrique Chagas5Adolfo Rosinei
5Marcos Arouca14Diego Antonio Reyes
22Danilo Luiz 7Andrés Nicolás Olivera65'
11Neymar da Silva24Daniel Omar Márquez
20Zé Eduardo82'22Vicente Matías Vuoso51'
25Alan Patrick82'19Miguel Layún 44'
15Adriano Bispo 89'18Ángel Eduardo Reyna51'
11Vicente Sánchez65'
DTAdilson BatistaDTCarlos Reinoso

次のサントス(BRA)対アメリカが始まるまで半時間空くんだけど、その分、後半途中からがコンカカフ決勝とかぶるんだよな……。まあ展開次第で適当にコンカカフに切り替えます。 18.24.32
サントス(BRA)対アメリカ、始まります。 18.50.20
あら、来週のアメリカホームの試合、ケレタロでやることが決まったようです。なんだ、トルーカじゃなくて残念w 19.00.04
とうとう来てしまいました、サントスのゴール。 19.28.50
あら、ペレがスタジアムに。てか、雨降ってるのか……。ブラジルは冬だし、アメリカ選手たちは長袖着てないけど、寒くはないのかなあ? 19.32.03
セルヴァンテスが相手と競り合って飛び上がったあと、くるぶしを蹴られて倒れ、病院に行くようです。交代しました。 19.36.26
前半終了、1対0でサントスが勝ってます。後半、アメリカがガラガラと崩れないことを祈るばかり。 19.38.17


で、リベルタ杯アメリカの後半始まってます。 19.57.04
アメリカ、ヴオソを下げてアンヘル・レイナを入れました。 20.02.33
アメリカ、ニコラス・オリヴェラを下げてヴィセンテ・サンチェスを入れました。 20.15.39


(このあとコンカカフ決勝に切り替え、見ませんでした)
リベルタ杯サントス(BRA)対アメリカは1対0のまま終わった様子。あ……。ラユンがイエロー二枚で退場してやがるorz 後半ロスタイムで。まあいいけど。怪我のセルヴァンテスに代わって入ったんだけど、次の試合このポジションできる選手いるのかな。 21.13.24