ジョーパブリック対コロンバスクルー

 星出選手のジョーパブリック(トリニダード&トバゴ)、残念ながらトーナメント進出は果たせませんでしたが、これが最後の試合、相手はサントスのおかげ(?)で進出すでに決定している米国のコロンバス。ホーム戦でもあるので、気合の入った試合で最後を締めてほしくて、苦手なネット観戦しました。
 結果は残念ながら1−4と負けてしまいました。星出選手も後半始まって少ししてようやくの登場。そのときにはコロンバスもすでに省エネモードに入っちゃっていました。
 残念ですが、ジョーパブリックはT&Tの強豪クラブですから、きっとまた来年も出場してくれるでしょう。星出選手がそのころどこにいるかはわかりませんが……。


 出場選手などのデータはこちらから


しまった、ジョーパブリックの試合始まってます。8時からと思ったのに……。今13分、スコアは0対0. 19.20.21
星出選手は出てないのかな……? 19.23.40
画面がときどき止まるようになった……。その瞬間、コロンバスのゴール。よくわかんなかったけど、ミドルシュートをヘディングで繋がれてしまったか? 星出選手もよくわからないけど、出てるかな。中央にいるの、たぶんそう。(と書いてましたが、やっぱり出てなかったです) 19.28.14
おっしゃー、JPがPK獲得しました! 19.32.06
と思ったんだけど……え? どうなってるの? 19.32.50
PKだよね、決めてください。同点のチャンス! 19.33.30
1対1の同点になりました。星出選手、やっぱりいないのかな……? 蹴ったのは8番ノエル。 19.34.03
あら、画面が暗転してしまいました。音声だけ……英語だからよくわかんないよー。早く戻ってよー。 19.44.54
画面が戻らないので、別の局に切り替えました。アナウンススペイン語だし。ただし途中で切れるかも……。 19.51.29
前半ロスタイムは1分。 19.52.30
1対1で前半終了です。後半、星出選手が出てきて流れを変えてくれるのに期待。 19.54.00
後半始まりました。交代はなかったのかな。 20.09.08
がう〜、フリーズしてしまいました……。さっきのとこは、まだ真っ黒なままだしなあ。うーん。 20.12.56
残る可能性は800Kbpsのとこばかりで、うちのネット環境では紙芝居。でもコロンバスがPK蹴ってるようです。蹴り終わるまでに何分かかるんだ、というスピードですが。 20.16.30
決まっちゃった様子。1対2に。 20.16.47
さまよったけど、やっぱりさっきのところに。一応動いてます。見てないあいだに星出選手入ったり、と思ったら、入ってるーーーー! 20.20.41
ああああ、ワンコが部屋に入るって言うからドアを開けにいってる隙にコロンバス3点目。 20.44.04
コロンバスは時間稼ぎばっかりするようになって、つまらんです。 20.45.09
ぐああああ、またフリーズ。 20.47.09
しかしもう残り少ない時間、他に頼れるところはなく、ページを再読み込みしてもタイムアウト。ごめんなさい、もうあとは無理かもです。 20.51.11
@xirorin いえいえ、まだ未練たらしくF5を押してるんですが……だめですねえ。もう試合終わっちゃったかしら……と思ったら、コロンバス4点目?<コンカカフサイトより 20.56.15



ダンナもナイスタイミングで帰ってきました。ジョーパブリック&星出さん、結果はどうあれ、お疲れさまでした!! 20.59.01